Aromatic Life by MoonLeaf › aromatic life › 秋のイベントのお知らせデス

2011年10月18日

秋のイベントのお知らせデス

にょ~ん。いい天気ですね。
今日は、イベントのお知らせです。
この間にもいくつか、はさまる予定ですが、大丈夫。大丈夫。


<其の壱>

水都大阪フェス2011
10月29・30日(土日)のアウトドアヨガまつりにて
2日間中、ワークショップをします。

内容は、只今
調整中ですが、もう決まります。

楽しい!作れる!癒される!?
WSがたくさんです。

ヨガをする方もしない方も
アロマが好きな方もよくわからない方も
お子様も男子ももちろん女子も、マダムの方々も
楽しめるワークショップの集まりになりますので
是非、遊びに来てくださいね。

ヨガのプログラムもかなりすぎる程に充実してますし、
周りのワークショップやマルシェのお店も
気になるオーガニックがたくさんデス♡

私も今からどのヨガに参加しよう・・とか、
どこでランチ食べよう?とか(笑)


今回は、
TTのみなさんとボランティアさんという大戦力ありますので
私も楽しみます。

30日は、大阪マラソンもあります!
みなさん、とにかく中之島公園で遊びましょう♪
ヨガマット持って~♡


<其の弐>
11月6日(日)に
ハッピーアースディ大阪あります。

こちらも内容は、調整中ですが、参加しますよん。

このイベントは、時遅し・・・と諦めていたのにね。
アイダショウテンさんがみつけてくださった。深く、感謝デス。
学生さんたちが主体となって、
たくさんの方々が大きな準備をしてくださってます。

ヨガもあるし、キャンドルナイトもあるそうで!
秋のキャンドルナイトは、
きっとやさしい気持ちになれますよ。


では、準備します。


あー、
大切なこと。

21日は、カオリヲツクル講座です@本拠地の池田

10:00~ あと、お一人様
13:00~ あいてます
19:30~ あと、お二人様

となっております。準備がありますのでご予約いただけると幸いです。

では、良い日になりますように☆







同じカテゴリー(aromatic life)の記事画像
七日市、終了しました。
スキンケア男子
ロハスフェスタ!
てづくり市
ハーブ養成講座
ハッピーアースディ大阪2日目
同じカテゴリー(aromatic life)の記事
 お知らせ (2012-04-22 11:59)
 価格変更 (2012-04-18 10:38)
 七日市、終了しました。 (2012-04-16 18:48)
 スキンケア男子 (2012-04-13 19:18)
 ロハスフェスタ! (2012-04-07 12:28)
 ハーブコーディネーター養成講座 (2012-04-04 04:04)

この記事へのコメント
maiさん、こんばんは!

毎週、精力的に活動されてて関心しきりです。

あとは天気さえ良ければ...ですねー。

でも、こないだの土曜も乗り切ったmaiさんのこと
きっと、晴れるハズ(根拠なき自信(笑))!
Posted by conclaveconclave at 2011年10月20日 23:13
conclaveさん、お久しぶりですね~♪

根拠なき自信は、神頼みより良さそうデスね(笑)。
とにかく週末さえ、晴れてくれれば私は、
なにもいりません~!(^^)!
Posted by maimai at 2011年10月21日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。