Aromatic Life by MoonLeaf › aromatic life › ハーブコーディネーター養成講座

2012年04月04日

ハーブコーディネーター養成講座

メディカルハーブ養成講座、無事終了しました。

アロマとは、似ているようで違うところもある。
ハーブは、もっと身近で飲んだり、食べたりできる。

ハーブを取り入れて、キレイよりも大事なこと。
免疫力&抵抗力をあげる。
脱低体温!

あったかい女性になる!!






あたたかくなってきたし、オーガニックカフェ巡りもしたいなぁ。なんて夢(笑)


ハーブは、育てることもオススメです。

今は、ホームセンターでも立派に種類揃っています。
私も週末あたり、足を運びたいと思います。

冬は、ベランダの緑が寂しそうだったからさ。


タグ :ハーブ

同じカテゴリー(aromatic life)の記事画像
七日市、終了しました。
スキンケア男子
ロハスフェスタ!
てづくり市
ハーブ養成講座
ハッピーアースディ大阪2日目
同じカテゴリー(aromatic life)の記事
 お知らせ (2012-04-22 11:59)
 価格変更 (2012-04-18 10:38)
 七日市、終了しました。 (2012-04-16 18:48)
 スキンケア男子 (2012-04-13 19:18)
 ロハスフェスタ! (2012-04-07 12:28)
 てづくり市 (2012-04-01 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。