Aromatic Life by MoonLeaf › diary › フローラム

2011年12月29日

フローラム



年末のお酒はおいしいな。まるで集大成!?(笑)かのようにいろんな方に会えて、お話できて
パーっと楽しんだり、刺激を受けたり、Special THANKS!

来年もどうぞゆるりとお付き合いくださいね。



来年の目標、
其の壱、もっとfacebookをわかって使えるようになりたい(笑)
其の弐、香りを通して、夢中に頑張ります。以上です。


フローラム、いい香りです。
私が知らない精油もまだまだあるんだな。出会いたい。

あのう・・香りの嗅ぎ分けなんですが、いくらされても当たります(笑)
たぶん、これは鼻が効くとか、鼻がいいとかではなくて
単なる経験やと思います。
心からそう思いました。なので心配することは、なにもありません。


さ、ほんのささいなことをたのしもう!








iPhoneから送信


同じカテゴリー(diary)の記事画像
発送しました。
GOOD!
今年の桜(^^)
いちごのティラミス
春パスタ。
質
同じカテゴリー(diary)の記事
 発送しました。 (2012-04-17 10:26)
 GOOD! (2012-04-15 19:11)
 今年の桜(^^) (2012-04-12 19:01)
 いちごのティラミス (2012-04-11 19:26)
 春パスタ。 (2012-04-10 19:05)
 春うらら。欠けてく月。 (2012-04-09 22:44)

Posted by mai at 21:31│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。