Aromatic Life by MoonLeaf › diary › ふじわらmarche

2012年02月04日

ふじわらmarche



ふじわらmarche
終了しました。

練り香や香水、リップクリームetc即作り。

香水をお作りくださった皆様、アルコールが抜けるまでもう少しお待ちくださいませ。


私の手際が悪いにも関わらず、お待ち下さったり・・
ありがとうございます。ただただ、感謝です。

その場でその方とお話しながら作る香水は、
私のいちばんしたいことであり、とても愉しい時間でした。


新年明けて、はじめての出店ワークショップは、
思うところがたくさんありました。(準備や、物忘れなどなど・・)
次に向けて 改善して。

周りのお店も魅力的な人やモノが溢れていて
お気に入りを見つけたりで しっかり私自身も楽しんでいました。

作った方が見えるマルシェでの買い物は、本当に満たされます。


ふじわらmarcheの主催者こめっこさんは、
頼れるかたですよー!お疲れ様でございました☆





iPhoneから送信


タグ :アロマ

同じカテゴリー(diary)の記事画像
発送しました。
GOOD!
今年の桜(^^)
いちごのティラミス
春パスタ。
質
同じカテゴリー(diary)の記事
 発送しました。 (2012-04-17 10:26)
 GOOD! (2012-04-15 19:11)
 今年の桜(^^) (2012-04-12 19:01)
 いちごのティラミス (2012-04-11 19:26)
 春パスタ。 (2012-04-10 19:05)
 春うらら。欠けてく月。 (2012-04-09 22:44)

Posted by mai at 21:38│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。